お問い合わせフォームか、LINE公式アカウントよりご連絡ください。商品の出荷状況や在庫状況によっては変更に応じることができないこともあります。予めご了承ください。
各生産元からの順次発送(産地直送)につき、指定できるのはお受け取り時刻のみとなり、配送日のご希望は承ることができません。予めご了承ください。
商品のご準備ができ次第、順次発送いたします。農産物の場合は収穫状況により発送時期が前後いたしますので、あらかじめご了承ください。
ご注文完了時には、注文内容確認メールをお送りしております。メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないか今一度ご確認ください。また、携帯電話のメールアドレス等でドメイン受信設定をされている場合、「@shimaseiki.co.jp」からの受信を許可して下さい。
公式InstagramやLINE公式アカウントから旬の農産物情報を発信しておりますので、そちらよりご確認下さい。
5STAR MARCHEの商品は、商品ごとに各生産者にて梱包、発送を行っております。そのため、複数店舗の商品をご注文いただいた場合の同梱ができません。また、収穫状況によって出荷時期が異なる場合や配送の便種(通常・クール)が異なる商品は、同一店舗の商品でもお届けが分かれることがあります。予めご了承ください。
一部の商品は、ギフトラッピングやのし包装に対応しております。詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。
5STAR MARCHEの商品は、計算のしやすい送料無料もしくは送料込み価格で表示しております。
お問い合わせフォームか、LINE公式アカウントよりご連絡ください。商品の出荷状況や在庫状況によっては変更に応じることができないこともあります。その場合は追跡番号をもとに、転送等や受取先の変更等を実施してください。
クレジットカード(Visa、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB)、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、au PAY、楽天ペイ、メルペイ、EPOSかんたん決済、銀行振込、代引きをご用意しております。