お問い合わせフォームか、LINE公式アカウントよりご連絡ください。商品の出荷状況や在庫状況によってはキャンセルや変更に応じることができないこともありますので、予めご了承ください。
恐れ入りますが、お客様都合による返品は、原則受付することができません。ただし下記の場合は返金対応を実施いたしますので、状況の確認できる現品もしくはお写真をご準備の上、ご連絡ください。1.不良品2.商品の間違いまた、配送途中の破損などの事故がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 *不良・間違い状況を確認するため、お写真の提供をおねがいしております。*返金のため、商品のご返送をお願いする場合がございます。
各生産元からの順次発送(産地直送)につき、指定できるのはお受け取り時刻のみとなり、配送日のご希望は原則承ることができません。予めご了承ください。ただし、配送日まで余裕のある場合は生産者に相談させていただくことが可能です。お問合せフォームより、ご連絡ください。
商品のご準備ができ次第、順次発送いたします。農産物の場合は収穫状況により発送時期が前後いたしますので、あらかじめご了承ください。
ご注文完了時には、注文内容確認メールをお送りしております。メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないか今一度ご確認ください。また、携帯電話のメールアドレス等でドメイン受信設定をされている場合、「@hamasato.com」からの受信を許可して下さい。
公式InstagramやLINE公式アカウントから旬の農産物情報を発信しておりますので、そちらよりご確認下さい。
5STAR MARCHEの商品は、商品ごとに各生産者にて梱包、発送を行っております。そのため、複数店舗の商品をご注文いただいた場合の同梱ができません。また、収穫状況によって出荷時期が異なる場合や配送の便種(通常・クール)が異なる商品は、同一店舗の商品でもお届けが分かれることがあります。予めご了承ください。
一部の商品は、ギフトラッピングやのし包装に対応しております。詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。
5STAR MARCHEの商品は、計算のしやすい送料無料もしくは送料込み価格で表示しております。
お問い合わせフォームか、LINE公式アカウントよりご連絡ください。商品の出荷状況や在庫状況によっては変更に応じることができないこともあります。その場合は追跡番号をもとに、転送等や受取先の変更等を実施してください。
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