5STAR MARCHEの商品はすべて、生産地からお客様のもとへ、産地直送で発送させていただいております。そのため、ご購入の際は下記の点につき、あらかじめご確認いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
5STAR MARCHE 商品ご注文から発送までの流れ
- ご注文情報をもとに、5STAR MARCHEは生産者さんに送り状伝票を発行いたします。
- 伝票を発行しましたら、お客様に追跡の際に必要となる「伝票番号」をお知らせいたします。
- 生産者さんは注文情報をもとに商品を準備し、発送いたします。
- 商品がお客様の指定したご住所に配達されます。
5STAR MARCHE お買い物の際の注意点
1.その年の気候や状況により、予定していた発送時期が前後することがあります
5STAR MARCHEでは、例年の収穫・漁獲スケジュールや生産者さんからの進捗情報をもとに、予約受注や販売の開始時期を設定しています。しかし、天候や気温・水温の影響により、予定していた時期から、発送時期が前後することがあります。その際は、事前にご登録いただいているメールアドレス宛に発送予定時期変更のご案内をお送りいたしますので、ご確認をどうぞよろしくお願いいたします。
2.発送準備に入り次第、前もって伝票番号を連絡させていただいております
お荷物の追跡番号は、商品が発送準備に入ったタイミングでお客様にお送りさせていただいております。その為、ご連絡後すぐにお荷物のお問合せをされた際に、「伝票番号未登録」の表示がされることがございます。これは、お荷物が配送業者に持ち込まれる前の「準備中」の段階となりますので、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
3.商品の到着日時の指定はできません
5STAR MARCHEの商品は、商品がご準備でき次第、ご注文をお受けした順に商品を発送させていただいております。そのため、購入時に到着日を指定することができません。 ポスト投函のお荷物以外は、お受け取りの時間をご指定いただくことができますので、是非こちらの機能をご利用ください。
4.商品の同梱はご希望に添えない場合がございます
5STAR MARCHEの商品はすべて、それぞれの生産地から個別に発送されます。そのため、同時にご購入いただいた商品でも生産者が異なる場合は同梱させていただくことができません。また、生産者が同じ場合でも収穫時期が異なる場合、同梱のご希望に添えないケースがございますのであらかじめご了承ください。 (同梱の可能な商品は、商品ページ「送料がお得な同梱はコチラ」より、同梱オプションがお選びいただけます。)
5.商品に関するお問い合わせへの回答には、お時間をいただくことがあります
5STAR MARCHEは、収穫や出荷のタイミングを生産者さんにお任せしております。そのため、発送時期や進捗についてご質問いただいた際は、生産者さんに確認後、回答する形になり、少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
5STAR MARCHEの商品は、大量生産では行えない、こだわりやひと手間を大切にした商品を数多く取り揃えております。「即日発送」などは難しい場合が多々ありますが、収穫・漁獲の進捗はできる限り商品ページにてアップデートさせていただきますので、最新情報をチェックしながら、商品の到着までを楽しい時間にしていただけますと幸いです。商品について、不明な点がございましたら、いつでもお問合せフォーム、もしくは公式LINEにてお問合せください。
皆様が、5STAR MARCHEでのお買い物を存分にお楽しみいただけますように。